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地図製作

地図製作の流れ

01 ご依頼内容の送信(お客様から弊社へ)

どのような地図のご依頼なのか、フォーム、またはファックスにてお知らせください。

詳しくはこちらへ。

02 ご依頼内容の確認(弊社からお客様へ)

ご依頼内容を確認しましたら、こちらからお電話にて詳細をお伺いさせていただきます。

03 お見積もり(弊社からお客様へ)

ご依頼内容をもとに算出したお見積もりを、発行致します。

04 ご注文(お客様から弊社へ)

お見積もりにご納得いただけましたら、ご注文ください。

05 地図の製作(弊社)

地図の製作に入ります。

原稿や資料は、恐れ入りますが、お客様ご負担にて弊社まで郵送してください。

メールで送れるものでしたら、メールに添付して送っていただいても構いません。

複雑な地図の場合、製作に入る前に打ち合わせをさせていただくことがあります。

06 地図の提出(弊社からお客様へ)

製作した地図を、お客様に提出して、ご確認いただきます。

地図はご依頼の内容に応じて、メールで送らせていただく場合や、プリントしたものを郵送する場合があります。

07 修正のご依頼(お客様から弊社へ)

修正等がありましたら、お気軽にご連絡ください。

大幅な修正の場合、別途料金が発生することがありますので、予めご了承ください。

08 修正した地図の提出(弊社からお客様へ)

修正した地図を、お客様に提出して、再度ご確認いただきます。

複雑な地図の場合、確認作業が複数回になることがあります。

09 お支払い(お客様から弊社へ)

お客様に最終承認をいただきましたら、代金の振込先をお知らせ致します。

期日(原則1週間以内)までに指定の金融機関へお振込みください。

恐れ入りますが、振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。

各金融機関が発行する「ご利用明細」をもって、会計法規上有効な弊社「領収書」と代えさせていただきます。何卒ご了承ください。

10 納品(弊社からお客様)

ご入金が確認でき次第、ご依頼の内容に応じて納品致します。

印刷物で納品する場合は、これから数日間かかりますので、予めご了承ください。

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